【ランチは特に安くてオススメ!】西船橋駅からも近くてわかりやすい。ナンが大きくてビックリ(写真あり)な西船橋のヒマラヤダイニング。
おはようございます。
金子です。
今日は9月最後の土曜日。
天気もちょっと曇っていて寒いですね(+o+)
木村あいりちゃんの新人キャンペーンもおかげ様で無事終了。
先日のシルバーウィーク中、“木村あいりちゃんの新人キャンペーン”を開催させていただきました(^^)
そんな新人キャンペーンは盛り上がってって無事終われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(新人キャンペーン中に撮った写真 左:木村 右:長谷川)
ありがとうございました。
2021年も残り100日切りました
・・・そして気付けばもう9月もあと少しで終わりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
9月が終わると当たり前ですがもう10月。
10月となるともうあと少しで今年も終わり・・・なんて思います。
初!西船橋のヒマラヤダイニング。
そんな新人キャンペーン中のひと休憩にランチを食べました。
線路沿いにあるカリスからも近いヒマラヤダイニング。
りかちゃんやあやちゃんは以前に行ってランチにテイクアウトしてブログにも書いていますが、わたしは初めて行きました(^^)

線路沿いにあって西船橋駅からもきっと2~3分のところにあります。

インドカレー屋さんに行くとだいたいバターチキンカレーを食べているので、今回も安定のバターチキンカレーを注文しました(=゚ω゚)ノ
ランチに失敗したら後半テンションが少~し下がっちゃいますので冒険はしません(=゚ω゚)ノ
店内は店名のヒマラヤダイニングというだけあってヒマラヤ山脈をイメージしたような内装で大仏様みたいな顔が書いてありました。

それにしてもカリスの建物からきっと2分くらい。
こんなに近くにあるお店なのに気が付かなかった∑(OωO; )

テイクアウトのカレーが出来るまでマンゴーラッシーを出して下さって飲んで待ちました。

カレーとナンorライス600円と大変お得です。
3人でランチ休憩
カリスに持ち帰りみんなで買ってきたランチをテーブルに置いてみると、みほちゃんのお弁当が爆盛り((((*゜▽゜*))))
食べられるのかなぁ?
気になりました。
あいりちゃんのお弁当はヒマラヤダイニングの並びにあります肉笑さんという居酒屋さんのようなお肉屋さんの油淋鶏弁当。
油淋鶏弁当が包まれている紙に『ありがとう』と書いてあってすごく可愛いー(*⌒▽⌒*)と3人で話してました。
よーく見てみたら感謝と書いてあるのがわかってこのお店は包装紙にも拘ってるんだなぁと関心!
2人のお弁当についてはまたブログで書きます(^^)
定番バターチキンカレー
はい!
そして金子が買ってきたのは定番のバターチキンカレーです。
カレーとナン!
とてもシンプルな見た目です。

ナンが包んであるアルミホイルを開けてみましたら
あらあら???
折り畳まれてたんだ(๑’ᴗ’๑)
ビックリ!ヒマラヤダイニングの巨大ナン!
ナンを広げてみるとなんと巨大なナンなんでしょう(@ ̄□ ̄@;)!!

えーーーこんなに大きいナンは初めて見ましたぁ(^_^)
と、みほちゃんとあいりちゃんもビックリしてました(゚o゚)/
それぞれ買ってきたランチを少しづつシェアする事にしました。
そして巨大なナンはどれ程に大きいのか?と言いますと金子の頭からお腹辺りまである大きさです^_^;
凄いですよね(^ー^)
老若男女みんなが美味しく食べれるバターチキンカレー
バターチキンカレーは甘くてチキンも柔らかくて美味しかったです(^^)/
そして大人にも子供にも金子にもみんなが食べれる辛さほぼゼロ(^^)
ナンは生地がフワフワで甘みがありました(๑’ᴗ’๑)
ご飯は腹六部くらいで終わらせるのが私は丁度良いので巨大なナンは明日のお昼に続きを食べようと思います(^-^)
大きくて安いのでコスパ最強
という事は、
この600円のバターチキンカレー・・・
ナンが大きくてわたしにとって2食分
1食300円Σ(・ω・ノ)ノ!
美味しくて安くて最高のお店ですね(^^)
皆様もカリスで脱毛を受けられた後にヒマラヤダイニングさんのカレーを持ち帰って家で食べてみてはいかがでしょうか(^^)
土日の空き状況
本日の9月25日(土)は17:30から空きがございます。
明日の9月26日(日)も空きがございます。
この土日も含め残りの9月もエステティシャンが多く出勤しており笑顔いっぱいのカリスです。
ムダ毛が気になる女性も男性もお気軽に脱毛されにお越しください。
関連記事
【西船橋のお弁当】ナンカレー好きにオススメ!安くて美味しいナンカレー。
