去年を振り返ってみました。ナインティナインの岡村隆史さんが結婚!それに志村けんさん、三浦春馬さんに岡江久美子さん、それにオリンピック延期に、色々あったけど”箱根駅伝”には諦めない大切さと勇気をもらいました!気分が上がらない時はカリスで脱毛! |
こんばんは(^^)金子です(^^)

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2021年になりましたがまだまだたまに去年のことを思い出します(´-ω-`)
2020年
朝からビックリした・・・ナインティナインの岡村隆史さんが結婚!!ネタかなーとなんて思ったらホントに結婚されていてビックリしました(^^)
それに志村けんさん、三浦春馬さんに岡江久美子さん・・・志村けんさんがこの世にいないなんて・・・なんか実感がわかないです(/_;)
あとは嵐も2021年には見れないですね・・・。なんて2020年コロナウイルスの絡みの出来事もコロナウイルスの絡みでは無い出来事もたくさんあって1年って色々なことが起きるんだな・・・今年はどんな年になるのかな・・・なんて思います(^^;
箱根駅伝は勇気をもらえました
良いことがたくさん起きてくれれば良いのですが・・・新年早々に”緊急事態宣言”Σ(゚д゚lll)しかたが無いことですがそんなスタート嫌ですね(>_<)
でも!!!
そーそー”箱根駅伝”では多くの方が勇気をもらったり前向きになれたりしたのではないでしょうか(^^)
諦めずにがんばって奇跡の駒澤大学の大逆転(^o^)/
あんな素敵な奇跡のドラマを目の当たりにしましたら、諦めなければきっと良いことが必ず起こるんだ!!!って勇気をもらえますよね(^O^)/
がんばって疲れたらカリスでリラクゼーション・マッサージ
と言うことで今年も始まったばかりですが・・・今年も大変な1年になりそうですが皆様と一緒にがんばっていきたいと思います(^^)そして気分が上がらない時は、いつも明るくてみんげ笑顔いっぱいなカリスにムダ毛を脱毛されにお越しください(^^)
完全個室で完全予約制で他のお客様と顔を合わすことなくご利用いただけますカリスでムダ毛を楽しく脱毛されましょう!!!
関連記事
